いせや
スイーツ
南柏駅から徒歩4分(250m)
創業以来、皆様に愛され続けて七十五年。 豊富な種類のお団子、おまんじゅう、 おせんべい等、人気の和菓子を ご用意しております。 当店自慢のお赤飯も是非是非ご賞味下さい。 また、四季の移り変わりには季節限定の 和菓子も登場致します。 尚、高島屋柏店、カスミ南柏店でも 当店の商品をお求めになれますので 千葉にお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。
私は東中新宿町会に所属するシニアクラブ菊寿会の一員です。 お店は南柏駅西口の国道6号線に面してあります。 会の主な行事の際に、紅白饅頭、大福もち、赤飯等を会員数分頼みます。お店に無理をお願いして時間指定で配達もしていただき大変お世話になっております。 量が多く、食べても美味しく会の行事に欠かせないお店です。 これからも長く続けてほしいお店です。
南柏の駅近にある和菓子屋さん。めちゃくちゃ有名な老舗で、安い価格でボリュームある和菓子が売りで、もちろん味も美味しいです。人気なのがわかる^_^テナント売りの下町風な和菓子屋さんですが、めちゃくちゃ人気な和菓子店だよ^_^
おやつと言えば伊勢屋の団子を子供のことから食べていました。 男子の中でもみたらし団子が好きで毎日でも食べたいです! 非常に美味しく満足できるおやつの1品です! 最近ではスーパーなどでもお団子や大福などが売っているので気軽に買うこともできます!
抹茶どら焼き
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。