


<体のスペシャリスト>繰り返す痛み、原因不明の不調もサポート
姿勢や日々のストレス、長時間のデスクワークなどにより、
背骨や骨盤に“歪み”が生じる可能性があります。
体の一部の歪みが血管や神経、リンパ管にも影響し、体内の循環が悪化……。
その結果「痛み」「しびれ」「コリ」といった不調が現れます。
神戸市中央区東川崎町に位置している【あべ鍼灸整骨院】では、
背骨や骨盤の矯正ケアを中心に様々な施術を提供しています。
国家資格<柔道整復師><はり師><きゆう師>を保有する体のプロが施術を担当。
マッサージ、鍼灸、ストレッチを組み合わせた施術で骨と筋肉のバランスを調整し、
人間の自然治癒力を最大限に引き出します。
■対応症状
肩こり、頭重感、ぎっくり腰、むち打ち、坐骨神経痛、寝違え、五十肩、関節痛、冷え性、むくみ、スポーツ障害、更年期の悩み、女性特有の不調etc...
一人ひとりに親身なカウンセリングと細やかなケアを実施。
あなたの体質や症状に合わせて最適なプランをご提案します。
\痛みや不調にお悩みの皆様、一度ご相談ください/
心と体が癒されるひとときをお届け。健康で幸福な毎日を手に入れましょう♪
アピールポイント
ネット予約・空き状況の確認
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:30~11:30 | 休 | 休 | ||||||
8:30~12:30 | 休 | 休 | ||||||
16:00~19:30 | 休 | 休 | ||||||
17:00~19:30 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 受付時間、平日 8:30~12:30,16:00~19:30 (水)8:30~11:30,17:00~19:30 (土)8:30~12:30 (営業時間30分前まで)
メニュー
口コミ
首の寝違いを繰り返す事が多く、首から肩の方に痛みが下りてきて腕の痺れがで始めたので通い始めました。首の矯正を数回して頂きだいぶ治ってきています!放っておくとヘルニアになったり、痺れが取れなくなる前に診てもらってよかったです。

- 返信日
花田優様
神戸駅近くの、あべ鍼灸整骨院でございます。
この度はクチコミしていただき誠にありがとうございます!
繰り返す寝違い、首や肩の痛みや痺れ、辛かったことと思います。
矯正によってお困りだった首や肩の痛み、痺れがすこしずつ緩和されてきて良かったです。
まだ筋緊張が取りきれていませんので、この調子で完全に筋緊張が取れるまで施術を続け、根本的に良くしてゆきましょう!
よろしくお願いいたします。
阿部先生に診てもらう半年ほど前に通院していた病院で『腰椎変性すべり症 腰椎脊柱管狭窄症』と診断され痛み止め薬とブロック注射(ちっとも効かない)とリハビリをしていたのですが、MRIの画像が写ってるパソコン画面しか見ない診察に不満があり通院をやめました
下肢の痺れや激痛は辛く、たまたま職場の方に話を聞いてもらった時にあべ鍼灸整骨院を紹介してもらいました
阿部先生は、話をしっかり聞いてくださって矯正とか怖いイメージがあったのですが精神的に凹んでた私は暫く通ってみることにしました
1ヶ月が過ぎ、スムーズに動かせなかった体勢や痛みが以前に比べたら和らいでます
インナーマッスルを鍛えてバランスのいい体幹になりたいです
今は夜中や朝方にくる激痛もなく良い睡眠が出来ています

- 返信日
ちぃー様
神戸駅近くの、あべ鍼灸整骨院でございます。
この度はクチコミしていただき誠にありがとうございます!
腰椎変性すべり症、腰椎脊柱管狭窄症と診断され、下肢の痺れと激痛で本当に辛かったことと思います。
矯正とマッサージ治療によってお困りだった下肢の痛みが改善され、体の調子がかなり良くなり、本当に嬉しく思います。
楽トレなどのインナーマッスルトレーニングを有効に活用していただき
より健康的に生活できるようお手伝いして参ります!
これからもよろしくお願いいたします。
交通事故でむちうち状態で首が全く回らない状態で困っていたところこちらをネットで見つけました。
保険会社からは接骨院は行かないでくださいと言われましたが、普通に保険適用してもらってます。
そのあたりのアドバイスもしていただき、もちろん身体も矯正でしっかり動くようになりました。他にも肩、腰と同時に痛めましたが行く度に痛みがましになっていきます。
神戸駅から近く便利な立地にもかかわらず駐車場も有りますので安心して通えます。

- 返信日
やま様
こんにちは、あべ鍼灸整骨院の阿部でございます。
この度はクチコミをいただき誠にありがとうございました。
交通事故にあってしまい、むち打ちではじめは頚が回らず右肩も挙がらず本当につらかったですよね。
あべ鍼灸整骨院においで頂き、首も肩も腰も症状が少しずつ改善されてきて本当に良かったです!
これからもご通院いただき、できれば事故前と変わらない状態になるようスタッフ全員で力を合わせて患者様のお役に立てるようがんばります!
よろしくお願いいたします
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
Q&A
参考になる質問投稿でポイントゲット
概要
店舗名
アベシンキュウセイコツイン
あべ鍼灸整骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
予約
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:30~12:30
- 16:00~19:30
-
火
- 8:30~12:30
- 16:00~19:30
-
水
- 8:30~11:30
- 17:00~19:30
-
木
- 8:30~12:30
- 16:00~19:30
-
金
- 8:30~12:30
- 16:00~19:30
-
土
- 8:30~12:30
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 受付時間、平日 8:30~12:30,16:00~19:30 (水)8:30~11:30,17:00~19:30 (土)8:30~12:30 (営業時間30分前まで)
駐車場
- 駐車場補足
- 2台分専用駐車場がございます。(満車の場合は受付にひと声おかけください。)
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日