リョカン ヒャクホウカク
ホテル・ビジネスホテル・旅館
牛ノ谷駅から8.3km
旅館のスタッフ全員、とても丁寧で親切です。 お風呂も、お料理も、大好きです。 もう20回以上は利用してます(^^)
蟹が美味しい事で有名なようで、蟹目的で行ってきました。 食事は部屋即でお願いし、ゆっくりできました。 蟹づくしで蟹のお刺身や焼き蟹がすごく美味しかったです。 量もたっぷりあり、ご飯は食べられませんでした。 写真は朝ご飯です。朝から豪華で美味しかったです。 温泉は湯船の数は多くはありませんが、露天が川沿いにあり自然の中でつかることができ、とても気持ちがよかったです。 春は桜も綺麗だと思います。
かれこれ20年・・・ 毎年1回は、利用させて貰っています。 夫婦での記念日・自分達へのご褒美・友人と・・ 利用目的は、いろいろ(^∇^*) 何度行っても、また行きたくなる旅館ですね。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。