2002年高田馬場にて創業。
都内ターミナル駅を中心に店舗展開している『つけ麺屋やすべえ』の池袋店です。
池袋店はJR池袋駅より徒歩10分。サンシャイン通り沿い。
公式HP
http://www.yasubee.com/
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜24:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:00~24:00 | ||||||||
| 11:00~27:00 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
池袋のサンシャイン通り沿いにありますつけ麺のやすべえです。美味しいつけ麺で人気店で大好きなつけ麺です。並盛から大盛まで同じ値段、麺はもちもちでつるつる。少し甘いつけ汁が美味しいです。卓上の玉ねぎを入れるとさらに美味しさもアップします。
池袋で「美味しいつけ麺どこ?」と聞かれたら、迷わず「つけ麺屋 やすべえ」を推します!池袋駅東口からサンシャイン通りに向かう途中にあるこのお店は、いつも多くの人で賑わう人気店。でも、安心してください。回転率が早いから、並んでいても意外とすぐに席につけます。
選べる麺の量、全部同じ値段!
まず驚くのが、麺の量が並盛り、中盛り、大盛り、特盛りまで、ぜーんぶ同じ値段なこと!これは本当に嬉しいサービスですよね。たくさん食べたい人も、ちょっとだけ食べたい人も、自分の空腹具合に合わせて選べるから、誰と行っても満足できるんです。モチモチの太麺は、するするっと食べれてしまう美味しさなので、ついつい大盛りを頼んでしまうこともしばしば。
濃厚なのに飽きない魔法のスープ
やすべえのつけ汁は、魚介ベースの濃厚スープ。一口飲むと、魚介の旨みがガツンときます。でも、不思議と全然しつこくないんです。口コミでも「こってりなのにあっさりしている」「最後まで飽きずに食べられる」と大好評。この絶妙なバランスが、人気の秘密なんでしょうね。
さらに、卓上にある刻み玉ねぎと魚粉が最強の味変アイテム!玉ねぎを入れると、シャキシャキとした食感と爽やかな風味が加わって、さらに食べやすくなります。魚粉を麺に振りかけるのもおすすめです。
雰囲気も良くて居心地抜群!
店内はとても清潔感があって、女性一人でも入りやすい雰囲気。髪留めや紙エプロンも用意してある心遣いも嬉しいポイントです。店員さんの対応もテキパキしていて、気持ちよく食事ができます。
つけ麺が食べたくなったら、迷わず「やすべえ」へ!きっとあなたも、この味の虜になるはずですよ。
お店の雰囲気もよく、
待っているときも、常に気にかけて下さり、
快適に過ごせました!
つけ麺の冷盛り、
麺が生ぬるいとかそんなことなく、
キンキンでコシ噛みごたえ、噛んだときの甘み、香り、
スープの味、どれも最高です!
無料で刻み玉ねぎ、にんにくなど入れられるので、そこも最高でした!
めちゃくちゃ通ってます!!!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~24:00
-
火
- 11:00~24:00
-
水
- 11:00~24:00
-
木
- 11:00~24:00
-
金
- 11:00~24:00
-
土
- 11:00~24:00
-
日
- 11:00~27:00
-
祝
- 11:00~27:00
-
- 定休日補足
- 無休
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日