だんすれんたるすたじおすたじおぱーくえびす
ダンススクール
恵比寿駅から徒歩3分(220m)
恵比寿にあるダンスのレンタルスタジオです。 恵比寿駅徒歩1分という好立地で、格安でしかも結構広いので、ここでレッスンを受けた後、自主練習もチームのみんなと一緒にやっています。 恵比寿・渋谷・原宿あたりのダンスの貸しスタジオとしては近くてこの広さでこの価格は魅力だと思います。
マンションの一室という感じで、そこまで広くはありません。 居住している人もいるようなので、 ハードなジャンルや、多人数での利用はお勧めしません。 でもひとりで練習するには広すぎず高すぎず ちょうど良いと思います。
渋谷駅から徒歩4分|月に2回からレッスン可能|マンツーマンで親身に向き合います
明治神宮前駅から徒歩8分(610m)
特別割引クーポン発行中
《パーソナルトレーニング×ストレッチ》40代からの身体づくりは当店で!
渋谷駅から徒歩7分(530m)
初めてでも踊りやすいクラス作り♪さぁ一緒に踊りましょう!
笹塚駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。