マチナカスイゲン
暮らし・生活サービスその他
南熊本駅から2.2km
ガイトールという逆浸透膜式アルカリ還元浄水器を使用した給水ステーションです。 ガイトールはこの会社の社長さんが開発したのだそうです。 「夕方いちばん(RKK)」でも放送してました。 今は無料期間なので、我が家は週に3〜4日は水を汲みに行って毎日美味しいお茶を飲んでます。 感謝! 給水ステーションの中にたこ焼き屋さんもあるのですが、ついつい誘惑に負けてしまっています。。 スタッフの方々もとても温かい人達ばかりなので、一度行かれてみてください。 おススメです。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
熊本市南区からお客様の元へお伺いします!「困ったな」そんな時は丁寧な施工に定評がある当店にお任せあれ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。