【令和8年1月の営業お知らせ】
当院では、年始の営業を1月5日(月)より開始しております。
1月12日(月・成人の日) は 8:45~13:00まで祝日営業しております。
1月は一年の中でも特に寒さが厳しく、身体の冷えを感じやすい時期です。冷えによって筋肉がこわばりやすくなり、肩こりや腰痛、関節の動かしづらさなど、日常生活の中で違和感を覚える方が増えてきます。年末年始の移動や家事、長時間の座り姿勢が続いた影響で、知らないうちに身体へ負担がかかっている場合も少なくありません。
また、生活リズムの変化や寒暖差の影響から、「体が重い」「疲れが抜けにくい」といった感覚を持つ方も多い時期です。こうした状態が続くと、普段は気にならない動作でも不調を感じやすくなることがあります。そのため、早めに身体のバランスを整えておくことが大切です。
「寒くなると調子が出にくい」「年明けから身体がすっきりしない」と感じる方は、日常のケアの一つとして接骨院へのご相談をおすすめします。新しい一年を、より快適に過ごすためのサポートをいたします。
当院は完全予約制です。祝日はご予約が集中しやすいため、早めのご連絡をお願いいたします。
ご予約はお電話またはLINEで承っております。
公式LINEアカウントはこちら ▶ https://lin.ee/uqcCM1E
瀬戸市・尾張旭市・守山区志段味エリアで、国家資格者が在籍し、痛み・しびれ・身体の不調などでお悩みの方に向けた施術・ケアのご相談を承っております。
当接骨院では、国家資格を持つ柔道整復師や鍼灸師といった身体の専門家が、施術を担当しておりますので、安心してご自身のケアに専念していただけます。
また、交通事故による怪我(むちうち・腰痛など)に関するご相談は無料で承っておりま
す。自己負担金0円での施術にも対応しておりますので、ご不明点はお気軽にお問い合わ
せください。
平日は20時まで受付、土曜・祝日も営業しております。お仕事帰りやお忙しい方にも通
いやすい体制でお待ちしております。
【完全予約制で待ち時間が短く、当日予約も可】
交通事故(自賠責保険)・労災保険・各種保険取扱
みずの坂鍼灸マッサージ整骨院 整体院
[定休日]水曜日・日曜日