アオミシカ
歯科・歯医者
その他
相鉄線 希望ヶ丘駅 北口 徒歩1分
鶴ケ峰駅から徒歩18分(1.4km)
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
予防歯科
治療をしたのに何度も虫歯になってしまう」「ブラッシングをしているのに、虫歯になりやすい」という方は、ぜひ予防歯科をご検討ください。 『歯医者さんには歯が痛くなってから行けばよいのでは?』 あなたは歯についてこんな風に思っていませんか。予防歯科とは、これまでの「痛くなったら治療する」という考え方とは異なり、「お口の健康を維持する」という歯科スタイルのことです。 〜虫歯や歯周病の検査、噛み合わせのチェック、清掃、ブラッシング指導〜 当院では虫歯や歯周病になってから治療を行うより、お口の健康を維持できている状態がベストだと考えています。予防歯科では虫歯や歯周病の検査、噛み合わせのチェック、清掃、ブラッシング指導などを行います。