うどん
和食
レストラン
瑞穂運動場東駅から徒歩11分(850m)
お座敷がありチェアもいくつかあるので、子連れでも気兼ねなくゆっくり入れます。レジまで並んでいることが多いですが、回転が速いでのすぐに席もあき待ち時間がないのでいいです。 自分でトッピングでき、コシがあり美味しいうどんが安く食べられるので好きなお店です。天ぷらのかき揚げは大きくてボリュームあります。個人的にはかしわ天がジューシーで好きです。
熱々の天ぷら/刺身/創作料理/美味しいお酒・・・和食歴30年の料理人が腕を振るいます
瑞穂運動場西駅から徒歩6分(460m)
今すぐお得なクーポンをチェック
お一人さまでもお気軽に♪
瑞穂区役所駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。