ヒーリンフィーリンキョウトジョウヨウシヤクショマエテン
ネットカフェ
カフェでありながら漫画がたくさん置いてあるので、コーヒーを飲みながら漫画をゆっくりと飲みたい人にはおすすめの場所だと思います。 静かで落ち着きた雰囲気でリラックスできます。 コーヒーも美味しかったですよ。
漫画喫茶なのか、カフェなのか、よくわからなかったですが、コーヒー1杯400円くらいで がっつり漫画読めるのは良かったです。なんかビジネス書もやたらとあり、勉強になりました。マッサージ屋さんが中にあり、安かったのでお願いしようと思ったのですが、マッサージ師の人がおらず、利用できませんでした。
漫喫と言えば受付で手続きをして個室のようなところで飲み物飲み放題で漫画を読む。というところが多いと思います。まぁネカフェというのが正しいのでしょうか。しかしこちらの漫喫は基本は喫茶店に漫画が超ならんでいるというシステム。極論、コーヒー1杯で何時間も漫画が読める。私はしていませんが…。よく国家試験の勉強をしに行っていましたがついつい漫画を読んでいました。また、喫茶店なので静かなところで勉強したい方には向いていないかもです。
久しぶりにこのお店に行って来ました!昔と変わらず落ち着い雰囲気でゆっくりするには最高の場所です。 勉強したい時に行くのですが、とても集中できます! コーヒーおいしかった! また、近々行けたらいきます^_^!
ここ数年で店のオーナーが変わったのか、値段が高くなり、店の雰囲気もだいぶ変わりました・・・。 城陽の駅のまわりに店があまり無く、数年前まではよく利用させてもらってたのですが、店が変わってから一度しか行ってません(´・_・`) なんか行きづらくなりました・・・
コーヒー1杯で、コミック・雑誌・新聞が読み放題! すごくお得で大満足! 料理・コーヒーの味も抜群で、時間潰しに最適です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。