口コミ
通の人の間では有名な大衆酒場です。中野駅から歩いて5分ほど。
仕事終わりに行くことが多いのですがいつもお客さんでにぎわっています。みんなでワイワイできる空間ですね。
ここは鶏メニューが充実していてどれもとっても美味しいです。お酒が進みます。
日曜だけはお休みのようです。またリピートしたいです。
チキン南蛮を食べて感動したのは後にも先にもこの店以外ありません!!
たぶん本場宮崎にもないかもしれない…。
それ以外にも他には無いジューシーなカシラ、ねぎまのキク、イカわたのホイル焼きなど外せないメニューが沢山あります!!
ただ店がかなりコンパクトな造りなので、飛び込み3〜4人で入れればかなりラッキーかも。
中野駅北口ではオススメNo. 1の大衆酒場です☆
高田馬場の名店「みつぼ」出身の店主のお店。
「豪」と並ぶ、中野焼きとんの名店です。
こちらはチキン南蛮や宮崎地鶏など、ご主人の出身地である宮崎料理も取り扱っているのもポイント。
狭いお店ですが、雰囲気もあってワイワイ楽しく過ごせるお店です。
久し振りに中野で飲む用事があったので
自分としての第一希望はもちろんココ!!
中野の知る人ぞ知る名店『泪橋』
ぶっちゃけこじんまりしたお店ですので
入れないことも非常に多いのですが・・
この日は幸運にもバッチリ入れました〜(^^)
料理は何でも美味しいのですが
焼き物ではハツ・カシラ・キクは個人的には外せません!
そして何と言っても「チキン南蛮タルタルかけ」は
マスト中のマスト!!
恐らく世界で一番美味しいチキン南蛮ではないかと思っております(笑)
そして焼酎では黒霧島が600円で2合きます(驚)
なのでいつも最後は気持ちよくペロンペロンになれるのですが
〆のにゅうめんがこれまた絶品なので
最後まで気が抜けないのが逆に助かります(笑)
今回は久し振りにお邪魔しましたが
やはりここの名店ぶりに変わりはありませんね〜
またちょこちょこ来ようと思います♪