口コミ
いっちゃいました!
早め早めで予約をとっていってきました!
ってか予約とれたのが奇跡。
お店は本当に普通!高級感も全然漂ってないし本当に普通(笑)
店員さんはやさしくておもしろいおばちゃん!
でもね、めちゃくちゃ人気なだけあってお肉は本当においしかったです!
カルビなんて口の中入れた瞬間とけるんじゃないかってぐらい。
ホルモンもおいしい。なにより新鮮!!
本当に焼肉が好きなら絶対にここに来るべき!
金額は安くないけど食べたらおいしさのあまり、安く感じるかも。
本当におススメです!
以前中田選手がバイオハザードのハリウッド女優ミラ・ジョボヴィッチを招待した店ということでどんな最高級店かと想像したら、
「どれ?」「これだよ」「え?」
という会話を繰り返し(笑)
しかし、夕方開になると店の前に段々人が増え始め、
開店と同時に予約客で店内満席になりました。
予約が取れないという事でも有名な店です。
五の橋というのはあの白金商店街四の橋のすぐそばですが、
さらに店も少なく地元住民しか通らない(最近はいくつか名店が進
出)通りで、お洒落とは対極にあるので初めで来た方は確実に驚きます。
焼肉に詳しい方なら垂涎の名店が白金のこの徒歩数メートル圏に実に3件あります。
個人的なお勧め順に以下ですが、
1.金竜山
2.きらく亭
3.焼肉ジャンボ(支店)
そのなかでも味・満足度共に最高なのがこの金竜山です。
値段が1人1万以上と高くなってしまうのは、余りに肉のグレードが
高くおいしい為ついつい追加で頼みすぎてしまうからです。満足感
からすればこれでも十分安いです。
お手ごろにおいしい肉が食べたい方は2.のきらく亭のハラミラン
チの方をお勧めします。
ちなみに、肉で有名なスーパー、肉のハナマサ南麻布店はガードを
くぐってすぐの正面です。お役立て下さい。
この店のカットは厚みがそれほどない割に全部面積がでかいです。これだと素人でも遜色なく焼きあげることができます。
折りたたんで一口か二口で食べるのですが、口中に肉の旨さが広がって本当に最高です!で、すぐ溶けてなくなります(T_T)
いまだにここのロースとタンは私の中で№.1です。もう、あの旨さを知ってしまうと定期的に食べたくなってどうにもなりません。
カルビとハラミも最高!ハラミは肉の繊維一本一本にまで旨みが絡みついているようで、めちゃくちゃ好みです。御飯が止まりません。
反面、サーロインステーキは値段の割にはまあまあといった印象です。やはり分厚い肉はステーキ屋で焼いてもらった方がいいかな。
こいらのお店、なかなか予約が取れない、都内の人気店です。
学生時代一回だけいきましたが、何を食べても絶品でした。
一番美味しかったのは、特上ロースです。
噛むと、とろけてなくなります。
肉の質は、都内No.1だと思います。