オリハラコーヒー
スーパーマーケット・食品・食材
新井薬師前駅から徒歩8分(630m)
早稲田通りの中野5丁目の信号を 新井薬師公園方向に曲がって進んでいくと 道沿いにあるコーヒーを焙煎販売しているお店です。 昔ながらのお店で雑誌などにも 度々紹介されている有名なお店で とても美味しいオリジナルのコーヒーを販売しています。 気軽に飲めるブレンドから貴重な豆まで 店内には色々な豆が並んでいて迷いますが 好みを味わいを話せばピッタリのもの 探してくれたりブレンドまでして頂けます。
既製品ではない、完全フルオーダーで描くオンリーワンの作品♪特別感満載の油絵をお部屋に飾りましょう
中野富士見町駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。