イタリアン・イタリア料理
中野駅(東京)から徒歩4分(250m)
スパゲッティは2~3人でシェア出来る大きいサイズがあります。 スパゲッティのオススメは渡り蟹のトマトクリームです。 うちは毎回オーダーする定番メニューです。 子供はピザが好きなのでオーダーしますが、普通だと思います。
カプリチョーザは昔からいろんなところにあって、ボリュームといいお値段といい、とてもありがたいお店です。 こちらの店舗はあまり広くはありませんが席はゆったり座れますので、ゆっくり食事できます。 デザートもいろいろあって嬉しいです。
カプリチョーザ中野北口店
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。