サボテンデリカシンナカノテン
スーパーマーケット・食品・食材
新中野駅から徒歩3分(190m)
とんかつの新宿さぼてんのデリカ店です。 新中野駅からすぐの場所にあります。 とんかつなどのおかずの他に、お弁当やカツサンドも売っています。 カツサンドを朝食用に購入しましたが、柔らかなひれかつにパンがよく合います。
新中野駅から少し歩いたところにあります!お昼過ぎだったので、店内は特に混み合ったような様子てではありませんでしたが、出来たてを用意してくれたのか、多少時間がかかったように感じました。ただ、接客がとても丁寧で、心地よい気分になりました。
既製品ではない、完全フルオーダーで描くオンリーワンの作品♪特別感満載の油絵をお部屋に飾りましょう
中野富士見町駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。