きくみや
焼き鳥
新橋駅から徒歩2分(130m)
新橋駅の地下改札口を出て駅前ビル地下の食堂街にあります。 何種類かある定食からかつとじ定食780円を頼みました。小鉢と冷奴、ご飯に味噌汁が出てきました。 お味は普通かな、ちょっと味が濃いめ。魚系の定食もあったので機会があれば次は魚にしてみようと思います。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。