イザワセイコツイン
接骨・整骨
整体
リラクゼーションマッサージ
鍼灸
通いつめて、16年ぐらい。移転する度ついて行ってます。きっかけは、右股関節の痛み。何処へ行っても治らなかった、十数年らいの痛みが、3回目で無くなったのが始まりです。また、肩痛の時、私は普段ピアスをするのですが、痛みが強い時は一度外すと良いと。気が止まるから痛くなる。半信半疑でやってみたら!すーっと流れる感じで。 それ以来、実行してます。 その後は、定期的に腰痛等みてもらってます。気の流れが良いのか、院内に入ると毎回、施術前なのにフッと、身体が軽くなった様な不思議な感じになります。
右の股関節が痛くて来院しました。 過去の足首の骨折、肩の脱臼のこと、そして呼吸器が弱っている事(最近とても風邪を引きやすかった)を指摘され、それに関連するポイントを軽く刺激して、ほぼ痛みがなくなり、驚きました。今度、妹を連れてきたいと思います。
施術中に無駄に話しかけられないのでとても良いです。 先生方は悪い部分をすぐに理解してくださります。 骨盤調整も体重を利用して無理なく行われるので安心できます。 必要以上にあれこれ営業をかけてこないスタイルも助かります。
とても不思議です。自覚していた以上に疲れが溜まっていたようで、診ていただいた後は身体が軽くなりました。心地よい音楽が流れていることもあり、心身ともに癒されました。自覚症状がなくてもメンテの為に時々通いたいと思う所でした。
膝など「ここが痛みます。」と場所を先生にお伝えすると、いつも痛みの元を見つけてくださり行くたびに痛みが引いていくのが分かります。初めは渋っていた野球息子も今では困ると先生のところに行ってくる❗と私よりも頼りにしています。
JR中野駅北口 徒歩7分 ブロ-ドウェイを通り、薬師あいロ-ドに入ってすぐ、佐藤精肉店向かいの白いマンション
東中野駅徒歩2分|平日20時まで受付|土曜も営業|対応症状が豊富!どんな痛みも根本改善に導きます
東中野駅から徒歩5分(370m)
今すぐお得なクーポンをチェック
中野新橋駅より徒歩2分 身体の痛みはまず当院へご相談下さい!
中野新橋駅から徒歩2分(96m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。