服・洋服
中野坂上駅から徒歩4分(260m)
中野坂上駅から歩いてすぐの「ショップファイブ」は、大人っぽいカジュアルスタイルを求める人にぴったりだと思います。全体のトーンが落ち着いていて、派手すぎないのにセンスが良い、みたいな雰囲気があるんです。シンプルなアイテムだけど素材感やシルエットにこだわっているのが伝わってきて、着るだけで「盛れる」感じがします。トレンドを追いすぎず、長く愛用できるような上質なアイテムが多いのも高評価ポイントかも。ゆったり着れるデザインが多いから、リラックスしながらもオシャレを楽しみたい時に最高だと思います!
クーポン利用でお得に
オリジナル油絵、思いが詰まったOnlyワンの油絵、製作、販売致します。インスタグラムご覧ください。。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。