寿司・鮨
結城駅から徒歩12分(940m)
高速回転の寿司提供が特徴で、オーダーシステムも整っており、スマートフォンやタッチパネルでの注文が可能です。
結城市にあるお店です。国道50号線沿い、市役所の近くにあります。人出が多い所なので、こちらのお店も混んでいる時間帯はすごいですね。 各種にぎりの他にハンバーグ・カルビ・ローストビーフなどの肉にぎりもあるし、そば・ラーメンなどの麺類、アイス・プリン・ケーキなどのスイーツもあります。いろんな楽しみ方ができるお店ですね☆
結城駅が最寄りの100円寿司のチェーン店です。 家族連れが多く、全体的に賑やかなので子供がいても利用しやすいお店です。 旬の期間限定のお寿司も入れ替わりレーンに流れるのでいつ来店しても新しいネタを楽しめますし、デザートも多く揃っているので子供も喜んでくれます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。