ネギシナカノテン
焼肉
レストラン
日本料理
娘に連れて行かれ正直こういったたぐいのお店はごちゃごちゃしているかなと懸念していたのですが食べてみてびっくり。 かなり本格的な味でしたしお店の方の接客もよかったです! まずお店に出てくるのがお水ではなくお茶というのもいいですよね! お肉のこってりがお茶でさっぱりします。 とろろやスープもついて1500円くらいでたべられるのには感心しました。 本格的な味で馬鹿に出来ません。 ぜひ!!
牛タンがお手頃価格で食べられるので何度か利用しています。 牛タン&牛カルビ(味噌だれ)の定食が一番好きです。 付け合せにサラダと漬け物が付きます。 ご飯は牛タンに定番な麦ごはんです。(お替り自由) お肉にボリュームがあるので満足できますよ。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。