ホウライロウ
中華料理
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩2分(92m)
地下鉄メトロ銀座線の浅草駅前にある中華料理店になります。 こちらでは、ネギラーメン(930円)とビールを注文しました。スープはあっさりとしたテイストで、そちらに細麺と細く切った青ネギ、チャーシューがのっていて彩りも鮮やかな一品でした。 観光客がメインのこちらのお店ですがそれも頷ける内容でして、駅前の非常に便利な立地にあります。ロケーションを考えると価格も相応で比較的オススメ出来るお店だと思います。
宝来樓
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。