花・花屋
東京駅から徒歩5分(330m)
東京駅日本橋口からすぐ
丸の内のオフィス街にあるお花屋さんです。東京駅の八重洲北口から近いです。退職する方へ贈るお花をお願いしました。店頭に既に出来上がっているブーケもありましたが具体的にイメージがあったため一から注文させていただきました。とても丁寧にヒアリングしてくださり仕上がりもすてきでした。
こちらの花屋さんは、丸の内のサピアタワー1階にあるお店です。生花や予算に応じてフラワーアレンジメントをお願いできます。このほかにブリザードフラワーやサンドアートグリーン(透明なガラスに砂のアートをあしらい観葉植物を植え込んだもの)ありますよ。
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。