スシヒメシャラ
寿司・鮨
すすきの駅(市営)から徒歩4分(260m)
大将のトークが楽しいです。 ボタン海老のお寿司が絶品ですね。 お寿司がテンポ良く出てくるので、飽きません。 お酒と相性の良い一品料理も見逃せません。 完全に予約制なので注意が必要です。 全てに手を抜かないこだわりがあります。
札幌市中央区南8条西20丁目にある すし・姫沙羅です。 完全予約制です。 店内は落ち着いた照明に一枚板の大きなカウンター席で職人技を目の前で見れます。 2017北海道ミシュランに2つ星で掲載されます。 大将のパフォーマンスとトークが楽しめました、お酒もラインナップが良かったです。 シャリは赤酢と米酢を使用 ネタも新鮮でボタンエビが特に美味しかったです。
すすきのお寿司の中では特に質の高いお店です。お値段もそれなりにしますが、お寿司のレベルが高いので、かなり満足しました。お魚や貝類などの質の良さはもちろん、握り寿司の技術もハイレベルで、サービスもよかった。また行きたいお店です。
鰆づけ
浜中産馬糞雲丹(塩水)
大間本鮪
コハダ10日〆
大間本鮪 浅漬け
羽幌牡丹海老
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。