グルメその他
目黒駅から徒歩4分(270m)
一応お店の外にスペイン国旗の看板が出ているのですが、ランチタイムには多国籍なメニューが登場します。 でも、パエリアもあるので大丈夫。 どのみち、スペイン料理店でもランチタイムにきっちりスペインらしいお料理はそうそう出てきません。 スペインらしきものをここで味わいたい場合は、ディナータイムの訪問が適当かと。 ピンチョスなどのおつまみ類も、あるので。 また、ディナータイムにもエスニックなメニューは登場します。 ランチのパエリアは、少しリゾットに近いような出来でした。 そうそう、以前はSPICEというお店でしたが、現在はカリビアンパイレーツです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。