エビスサン
居酒屋
学芸大学駅は実は初めてきました。 学生街だけに居酒屋は多いですね。 そしてここエビス参は友達が見つけてきたお店。 店構えがなんだかワクワクする店構えなんですよね。 ホルモン大好きなので! 入店して奥のちゃぶ台がある座敷に通されてメニューを見ると焼きとん、焼き鳥、ホルモン網焼きのメニューがずらり。 ホルモンは食べたいなぁと希望は言いつつ焼き鳥は何でも好きなのでお任せで。 いろいろ席はあるけど、お座敷にちゃぶ台って一緒に飲んでいる人との距離が一番縮まりますよね。 そして出てくるホルモン、焼き鳥たちのおいしいこと。 特にホルモン網焼は秘伝のたれやわさび醤油等いろいろあって面白くていろいろ頼んでみました! もつ煮込みなども頼んでなんだか珍しく野菜が少なく肉祭りですわ。 とにかくメニューが多くてメニューを見てるだけで楽しい! 飲み物はビール初めで途中から日本酒へ。 こういうお店には定期的に通いたくなりますね。
学芸大学駅からすぐの居酒屋さんです。 店構えも店内もレトロな雰囲気で、気軽に飲める大衆居酒屋って感じです。 ホルモンや串焼きがメインですが、その他のメニューも豊富で、 のんびりゆっくり楽しめます。 店前にガシャポンがたくさん並んでいて、 子供連れの方にも楽しめるかもです。
学芸大学にある、レトロな雰囲気の 居酒屋さん。 カウンターとテーブルと座敷(!?) があります。 食べ物も飲み物もメニューがいろいろ あって楽しめます。 ホルモン焼きが酒と合ってうまいです。 ホルモン焼きも味付けで種類があって どれも楽しめる感じです。 喫煙可なので、吸わない人には少し モクモク感があるかもしれません。。 ご飯ものもあるので、しめには 焼きおにぎりがおすすめです。
いかにも大衆酒場と言った感じのお店で、気軽にそして美味しく飲めます。 一人で行ったので、賑やか過ぎる店内に居心地の悪さを感じるかと思いましたが、ちゃんとカウンターに通してくださるなどお店からのお気遣いもあり、他の一人客の方と同様マイペースでゆっくり飲みました。 お通しの漬物がおかわり自由、お会計後にお口直しの果物が出てくるなど、ちょっとした気遣いも嬉しいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。