中華料理
ラーメン
池尻大橋駅から近くの1階にある中華料理屋さん。庶民的な中華料理が美味しく頂けます。1階はカウンター、2階はテーブル席の構造です。食事でも飲みでも使える便利なお店ですね。定食はボリュームがあり、お腹いっぱい食べれます。店員さんは外国人の方が多い印象ですが、一生懸命仕事をしていて見ているこっちもなんか微笑ましく思えますね。土鍋の丼モノは絶品ですよ。
池尻大橋駅から徒歩3分くらいのところにあるお店です。 月に一度出張で池尻大橋に行くのですが、その時のランチは決まってここのお店です。 オススメは黒胡麻担々麺、山椒がピリリと効いていてクセになる味で何度でも食べたくなります。 月一回の楽しみです。
池尻大橋の駅から歩いて程近い場所に あるお店です。店内はわかい方も多く、 みんなでワイワイといった雰囲気のお店です。 若い方が多いのは一番人気という餃子の 大きさや、味が濃いめのメニューからかも しれません。どのメニューも美味しくオススメです。
池尻大橋が最寄りで、あっと言う間のアクセス。 平日の休みにぶらついていたら発見したお店です! 駅からのアクセスがよくて嬉しい。 注文から少し時間がかかったのが少しだけ気になったかな。。 でも、値段と味の、費用対効果は丸! 一度試していただきたいお店のひとつです!
池尻大橋駅から徒歩2分位の場所あります。 昼に食べに行ったのですが、一個一個の餃子の大きさがビックリ( ゚д゚) 一口ではたべれない大きさです! 席も1階、2階とあるのですんなり入れました!! 餃子は5個か6個のやつで十分です笑
紅虎餃子房の際チェーンのお店。 値段的に、王将や日高屋よりも高めですが、味もややレベルが高く(結構濃いめですが)、何よりボリュームがすごいです。 メニューも豊富。 個人的には汁無しタンタン麺と、チキンカツ坦々ライスがCP高めでオススメですかね。 チキンカツの方は二人前はゆうにあるボリュームで、腹八分食って残りテイクアウトしました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。