インドリョウリタージクティ
グルメその他
祐天寺駅から徒歩2分(130m)
祐天寺駅から徒歩1〜2分くらいの場所にあるインド料理専門店です。 お店にはインドの置物やポスターなど貼ってあり賑やかな感じでした。 ランチセットにはカレー・ナン・サラダ・ドリンクが付いて850円とお得です♪ カレーは定番のチキンカレーで。いろんなスパイスを使用したカレーですが、日本人向けの味で食べやすかったです^^ ナンはもっちり系のナンで食べ応えがあります。 ドリンクはマサラチャイをいただきました♪カレーにピッタリです。 ランチセットは数種類あったので、自分のお腹の具合と相談して選べるのも良いと思いました。次はタンドリーチキンも食べてみたいと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。