焼肉
中目黒駅から徒歩2分(150m)
焼肉の激戦区、中目黒に新しくオープンした焼肉屋に行ってきました。まさかまんてんと同じビルにあるとは驚きです。店内は非常に清潔感があり、掘りごたつ席に案内されました。 まず最初にサラダとキムチをいただきました。サラダはあっさりとした味わいで美味しかったです。キムチは辛さが控えめで、自家製とのことでした。 ハツ刺しは卵と一緒に食べるスタイルで、これがまた美味しい組み合わせでした。 そして、お待ちかねのお肉です。色々な部位を試しましたが、いちぼ、ハラミ、ロースが特に美味しかったです。価格に比べて肉の質が非常に高く、明ちゃんカルビも600円とリーズナブルな価格で充分な美味しさでした。どのお肉も柔らかく、ジューシーで、本当に楽しい食事でした。 スタッフの対応も素晴らしく、アクセスもしやすく、価格も手頃でした。焼肉激戦区の中でも、こちらのお店はコストパフォーマンスが抜群でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。