アフタヌーンティーリビングシンマルビルテン
インテリア
雑貨専門店。スプーンや食器など、キッチン用品が可愛いと思うかな。こちらは。色々雑貨が豊富です。女性に人気で客層も女性が多く人気なショップですよ。明るく爽やかな店内はいつも癒される空間です。オススメのショップですよ
エコバッグから雑貨、キッチン用品、インテリア用品、バス用品まで本当良くこちらのショップはお世話になっているというか、こちらで良く購入しています。品揃えも良いし、選びやすい、探しやすい、大好きで色合いも好き。楽しくなるショップです
新丸ビル4階にあります。 開放感があり、見やすい店内です。 季節ごとに新商品やコラボ商品があり、他の雑貨屋さんに比べて商品の回転が早く、行く度に楽しめるお店です。 お店の奥にはアフタヌーンティーカフェもあります。
新丸ビルの中に入っています。 部屋の雑貨やキッチンまわりのものを中心に置いていてどれもかわいいです。 今の季節だとピンク色の雑貨を中心に、夏にぴったりのレモンやスイカの模様の爽やかな雑貨もありました。季節に合ったものを探すことができます。 こちらではプレゼントやお礼を買うのに利用しました。 商品をみていると、自分用に欲しいものもたくさんありましたが今日は我慢…。 ベビーグッズなどもあるので出産祝いや子供の誕生日祝いにもいいと思います。
上野でもよく行くアフタヌーンティーリビング。新丸ビルに入るこちらの店舗は店内は広くて品揃えが豊富。上野では置いていないトイレタリーグッズもあります。 可愛くて色に迷ってしまいましたが、自宅トイレはピンクで統一。部屋にピンクは可愛過ぎて取り入れていないのですが、トイレくらいは可愛らしくピンクにしてみました。 こちらでは何かしらいいものが見つかります☆
神田駅(東京)から徒歩3分(180m)
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
市ケ谷駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。