• 店舗公式

オールシャッターサービス カワサキエイギョウショ

オールシャッターサービス 川崎営業所

「今すぐ来て」にすぐ対応!低コスト×スピーディなシャッター修理が自慢

3.07
写真
1件

アピールポイント

シャッター業界に革命を!! ニーズに合わせたご提案で『お客様のご満足』と『業界の健全化』を追求し続けます

法人の皆様からもご依頼をいただくほどの対応力

法人の皆様からもご依頼をいただくほどの対応力の写真

●不動産管理会社様
●防災会社様
●解体業者様
●建築会社様 など

法人のお客様からのご依頼も数多くお受けしてきました。

「対応が早い」「接客が良かった」「親身になってくれた」と、ご意見をいただくこともしばしば。
この実績が信頼の証です。

“業界の慣例”にとらわれないご提案

“業界の慣例”にとらわれないご提案の写真

「シャッター」は誰もが知っている住宅のパーツの一つです。
しかし、シャッター業界の内情についてはどのくらいご存じでしょうか。

多くの方が「よく知らないから」と、業者が言うままにシャッターを交換してしまったり、高い料金を支払ってしまったりしているようです。

そこで当社からのご提案。
『あなたが満足できる施工を目指してみませんか?』

当社では、お客様のニーズに合わせたご提案を徹底しています。
ご予算・仕上がり・使い勝手など、あらゆる面でお客様のお声をお聞きします。

思い通りの施工の先に得られる満足感にご期待ください。

1都3県にご訪問!現地調査にお伺いします

1都3県にご訪問!現地調査にお伺いしますの写真

東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県

上記エリアに出張対応しています。
お見積りの作成のための現地調査も基本的に無料にて承ります。
ご希望の方はお気軽にお電話ください。

※エリアによっては交通費が発生する場合があります

概要

住所

神奈川県川崎市川崎区砂子1-8-6 長谷川ビル 400

アクセス

最寄駅
バス停
  • 砂子一丁目から51m (徒歩1分)
  • 川崎市役所前から120m (徒歩2分)
  • 銀柳街入口から120m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET