エイチエムヴイスクール
趣味・スクールその他
セミナー
小金井教室 JR中央線東小金井駅より徒歩10分 新宿教室 新宿西口より3分 吉祥寺教室 吉祥寺公園口より3分
【無料見学&体験レッスン実施中】初心者も経験者も大歓迎♪アットホームな新体操教室
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
\こんな方にオススメ!/ ●人前で話すのは緊張する ●自分の声があまり好きではない ●聞き返されることがある ●落ち着きがないように見られる 通常レッスンと同じ内容のものを 個人レッスンで受けることができます。 ※オンラインでのレッスンにも対応しております。 ※体験レッスンは毎月先着30名様まで。
■個人レッスン≪小金井教室≫ 1回30分(4回):16,000円 1回1時間(4回):26,000円 ※4回レッスン券となっております。 2ヶ月以内にご使用ください。 \こんな方にオススメ!/ ●緊張せずに話せるようになりたい ●しっかりとした人間だと評価されたい ●喉を痛めない話し方を身に付けたい ●明るい人だと思われたい 緊張せずに話せるようになることを目指し、 本来の力が発揮できるように 全力でサポートいたします。
\こんな方にオススメ!/ ●初級コースからさらにスキルアップしたい ●スピーチができる人だと評価されたい ●苦手な人間を克服したい ●人間関係を良好にしたい 話のまとめ方のコツをアドバイスし、 急に人前で話すことになっても 自信を持って話せるようにしていきます。
\こんな方にオススメ!/ ●50名以上の前でスピーチで人の心を掴みたい ●会議で自分の意見を正確に伝えたい ●人脈が広がるような話し方を身に付けたい ●相手を説得する技術を身に付けたい 上級コースは全12回です。 会社で、学校で、輝く人生を送るための話し方を 指導いたします。 修了後はインストラクターとしての資格が 認定されます。
\こんな方にオススメ!/ ●自宅サロンを開きたい ●インストラクターとして資格を身に付け 仕事に活かしたい ●コミュニケーション力向上を図りたい ●身に付けたノウハウを誰かに教えたい 「人に教える」ことを意識したコースで、 当スクールのスキルアップマニュアルに沿って 夢の実現をお手伝いいたします。 修了後は、インストラクターとしての資格が 認定されます。
\こんな方にオススメ!/ ●緊張して声が震える ●大きな声が出せない ●面接に適した話し方が分からない ●面接で力を発揮したい 「目元」「口元」「話し方」を正し、 企業から期待されるような話し方を身に付け、 自信を持って話せるように、 そして好印象を与えられるように指導いたします。 面接対策に必要な力を身に付け、 自信を持って面接に臨みましょう!
■1時間:15,000円~ ※出張する距離によって料金が異なります。 \こんな方にオススメ!/ ●教室にお出かけになるのが難しい方 ●リラックスしてレッスンを受けたい方 ●多忙な方 ご自宅でご家族とご一緒にレッスンを 受けていただくことも可能です。
\こんな方にオススメ!/ ●セミナー講師を目指している ●学校の先生をしている ●趣味の教室を開きたい ●ヨガインストラクターをしている ●講演会を行っている 魅力的な講師になるためのメソッドを指導いたします。