グルメその他
神田駅(東京)から徒歩3分(190m)
「博多もつ鍋焼酎酒場 もつ福 神田店」は、本場博多の味が楽しめるもつ鍋専門店です。ぷりぷりとした新鮮なもつを使用した鍋が自慢で、濃厚なスープと野菜の甘みが絡み合った絶品の味わいが楽しめます。 看板メニューのもつ鍋は、定番の醤油、塩、味噌のほか、ピリ辛やコクのある特製スープが選べます。ニラやキャベツがたっぷり入った鍋は、シンプルながらも奥深い味で、つい箸が止まらなくなる美味しさです。締めの雑炊やちゃんぽん麺も絶品で、最後まで満足感たっぷりです。 焼酎や日本酒の品揃えも豊富で、料理に合うお酒を選ぶ楽しさも魅力のひとつです。焼酎好きにはたまらないラインナップで、もつ鍋との相性が抜群です。 店内は和の温かみを感じる落ち着いた雰囲気で、少人数から大人数まで幅広く対応可能。仕事帰りの飲み会や、仲間との語らいの場にも最適です。 「もつ福 神田店」で、濃厚なもつ鍋と美味しいお酒を囲みながら、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。博多の味と心地よいおもてなしが、特別なひとときを演出してくれます。
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。