スギダマキンテツヤオテン
居酒屋
近鉄八尾駅から徒歩1分(71m)
全国にあるのかわからないけど大阪にもありました お寿司をメインにした居酒屋です。お寿司だけではないので面白いポテトのサラダとか お刺身とか天ぷら とか 山のように食べました。 大満足とお腹がいっぱい。 夜の時間帯はかなり混雑しているので出てくるのがちょっと遅かったから2回ぐらい呼びました。 仕事中なので こっちが悪いですね、 天ぷら お刺身のお刺身ののお寿司も美味しく頂いた
大手回転寿司チェーン店のスシローが経営する居酒屋で、親会社がスシローであるということもあり、魚を使用したメニューが多く、とても新鮮で美味しいので来店する価値ありだと思います。特に刺身のネタが大きくて食べ応えありです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。