キヨ
和食
100円均一ショップ
浜松町駅から徒歩3分(170m)
新橋の活気あるニュー新橋ビルを歩いていると、元気な外国のお姉さんに案内され、ふらりと訪れた居酒屋さん。入店時は空いていましたが、その穏やかな雰囲気が心地よかったです。 もつ煮に惹かれて注文。あっさりとした味わいで、もつのクセがなく、とても食べやすかったです。具材もたっぷりで、満足感がありました。さらに、モロキュウも注文。これがまた美味しい。シンプルながらも、しらすおろしのお通しと共に、期待以上の美味しさでした。 品切れで注文が変更になる場面もありましたが、それもまたこの居酒屋の魅力の一つかもしれません。今度は夜に友人を連れて再訪したいと思います。
美味しい南高梅をご家庭へ♪
麻布十番駅から徒歩4分(240m)
【安心査定をお約束】お客様の目の前で査定を実施|気軽に入りやすいアットホームな店内空間|お見積り無料
品川駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。