ヤツルギツタエコウリエンテン
居酒屋
香里園駅から徒歩3分(190m)
大阪の香里園にあります。 八剣伝は本格炭火焼き鳥店で アットホームなサービスと 落ち着いた雰囲気で人気があります。 焼き鳥を中心に、揚げ物、焼き物など 居酒屋メニューがそろっていまして 値段もお手頃なので 気軽に利用できる庶民的な居酒屋です。
友達のおすすめで、友人との飲み会に使用しました。 コースを予約し、5人で来店しました。 飲み放題つきで一人3500円ぐらいだったと思うのですが、食べ物の量などは十分なくらいに出てきました 飲み物も早かったので、良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。