スイーツ
小田急相模原駅から徒歩12分(900m)
小田急電鉄の小田急相模原駅から1キロくらいのところにある和菓子屋さんで、前あたりに小田急住宅入口停留所があります。落ち着いたたたずまいのお店で、芋羊羹やどら焼き、おまんじゅうにおかきなど販売していて、詰め合わせも色々ありました。珈琲風味の餡子が入った焼き饅頭なども美味しいですし、みたらし団子も焼き立てをいただけてもっちりとしていておすすめです。
座間市相模が丘の住宅地にある和菓子屋さんです。老舗らしい佇まいで商品の種類が豊富です。とても美味しいので何度か利用していて、特に芋ようかん、栗むしようかん、コーヒー大福などが印象に残っています。お煎餅などしょっぱい系もあり甘いものと交互に食べるのが最高です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。