ラーメン
片瀬江ノ島駅から徒歩4分(280m)
小田急線片瀬江ノ島駅よりほど近くのこちら。 夕方に友人と伺いました。 外観も店内も昔ながらシンプルさ、夕飯の時間帯より少し早かったので、お店空いてました。 おすすめは何ですか?尋ねたところ、「塩ラーメン」と「豚骨ラーメン」と言うことで、友人が塩ラーメン、私は豚骨ラーメンをオーダー。 豚骨ラーメンも十分美味しかったですが、友人から少しもらった塩ラーメンはかなり美味しかったです!次に来た時は、間違いなく塩です。 餃子も食しましたが、こちらも素朴な感じで、十分美味しかったです。 また、江ノ島に来た際は、伺いたと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。