ぴりからてい
ラーメン
徳和駅から徒歩20分(1.6km)
松阪市にあるラーメン屋「ピリカラ亭」に行ってきました。このお店は、その名の通りピリ辛のラーメンが評判です。辛さの中に深い旨味があるラーメンを楽しみに訪問しました。 店内は明るく清潔感があり、カウンター席とテーブル席があります。お一人様から家族連れまで、誰でも気軽に利用できる雰囲気です。ピリ辛ラーメン ピリ辛ラーメンは、一口食べると辛さと旨味が絶妙に調和しています。スープは深みがあり、辛さの中にもしっかりとしたダシの風味が感じられます。麺はコシがあり、スープとの相性も抜群です。具材も新鮮で、特にチャーシューは柔らかくジューシーで、辛さとのバランスが絶妙です。餃子セットは、ピリ辛ラーメンにぴったりのサイドメニューです。餃子は皮がパリッと、中はジューシーで、食べ応えがあります。特製のタレも絶品で、ラーメンとの相性が良く、食欲がどんどん進みます。
松阪駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。