口コミ

4

疲れが回復

4.00
投稿日

東京ドームで野球を観た帰りに利用しました。コロナ感染症対策として入店時に検温こそありましたが、個室ではお客さんにマスクの着用を強要せず(スタッフの方は終始着用)、お茶出しのサービスも行うなど、おもてなしの心が伝わってきました。スタッフの方は日本人ではなく時折母国語が飛び交っていましたが、日本語での会話も問題なかったです。男性スタッフも女性スタッフも在籍しているので希望がある場合は事前に予約が確実です。指名料はかかりませんでした。

0
Q太
Q太 さん

疲労回復

4.50
投稿日

総武線の水道橋駅から近かったです。コロナウイルス感染防止対策がちゃんとされていて、安心して寛げる雰囲気でした。スタッフの方は日本人ではなかったですが会話に特に問題はなく丁寧な対応でした。温かい石を使用したマッサージを初めて体験しましたがとても気持ちが良かったです。

0
いもっぴ
いもっぴ さん

疲れがすっきり

4.50
投稿日

東京ドームのイベントに行った時に何度か利用したことがあります。水道橋駅の西口の方にあるリラクゼーションサロンです。店名は「おうてきそくどう」と読みます。おすすめは生姜を使用したちょっと珍しいパックで、体を温めたり血行を促進する効果があります。マッサージも併せてやってもらうのでイベントの疲れがすっきりととれます。

0

リラックスできる店内で、施術もよかったです。次はショウガパックでデトックスしたい♪

5.00
投稿日

JRの水道橋駅から歩いて1〜2分くらいのところにあるエキチカのお店です。和風な感じの店内で、施術師さんも作務衣のような和服っぽい格好で、(あ、和風ではなく、伝統中国の感じなのかもしれません!)見た目的にも落ち着く店内ですし、お店にはいい香りもただよっていてリラックスできる空間でした。私は普通に足裏&整体コースをやって頂いたんですが(←すっごく気持ちよかったです)、冷え性ですし冬は得に足が冷えて仕方がないので、次はそれに加えてしょうがパック・しょうがデトックスをやってもらおうと思っています。冷えだけでなく浮腫みも解消されるみたいなので^^あと、出して頂いたお茶もとても美味しかったです。

0

概要

住所

東京都千代田区三崎町3丁目7-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東京しごとセンターから190m (徒歩3分)

女性スタッフが対応/完全個室/頭全体がほぐれていく感覚に病みつきなる方が続出★癒しのドライヘッドスパ

秋葉原ヘッドスパ専門店 モムスパ

3.33
1件

神田駅(東京)から徒歩4分(290m)

無料

お得なクーポン発行中

自宅で継続!リハビリ介護経験12年のトレーナーが贈る『シニア専門の出張トレーニング』

シニア専門の出張型パーソナルトレーニング Studio Red

3.09

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

身体の構造を熟知した“整体のプロ”が手がける小顔矯正|全身ケアを融合させたトータルビューティーケア

小顔矯正&骨盤矯正 トータルサロン ハーミット2 秋葉原店

3.42
1件

秋葉原駅から徒歩6分(430m)

無料

お得なクーポン発行中

自宅で継続!リハビリ介護経験12年のトレーナーが贈る『シニア専門の出張トレーニング』

シニア専門の出張型パーソナルトレーニング Studio Red

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET