ラパシャ チバギョウトクテン

らぱしゃ 千葉行徳店

3.39
口コミ
5件
写真
2件

口コミ

5

塩ラーメン

5.00
投稿日

行徳のドン・キホーテの近くにあるラーメン屋さん。ドン・キホーテは行くのですがこちらのお店の存在は知らずエキテンで知りました。塩ラーメンが評判のようなので食べました。普段あまり塩ラーメンは食べないのですが美味しかったです。あっさりしていてコク、うま味を感じるラーメンでした!

0

塩ラーメン

3.00
投稿日

私も評判の塩らーめんを食べました。
あっさりの塩ラーメンを頼んで食べました。美味しかったです。こってり好きな方には、少し物足りないかも。
ただ無難な感じで、万人好かれるラーメンであることは間違いないと思います。

0

あっさり塩ラーメン

4.00
投稿日
予算
¥800

行徳駅前、ドンキホーテの裏側にあります。
今までに塩ラーメン、しょうゆラーメン、餃子を食べました。
どれも、あっさりしてて美味しいです。

特におすすめは、塩ラーメン。
また行きたいなぁと思えるお店でした。

0

あっさりしています

4.00
投稿日
予算
¥1,000

行徳駅前にあります。ドンキの裏手です。
中でドンキとつながってもいるようです。

塩ラーメンをたべましたが、味はあっさりしていました。
とても食べやすい味でした。
ラーメンの種類はメインで3種類くらいあったでしょうか?

0
Bacchus
Bacchus さん

無難な感じです

4.00
投稿日

オススメという塩ラーメンを注文しました。
上品な感じのスープに梅が食欲を誘いますが、全体的に良くまとまっていて無難という感じでした。

六白黒豚100%、黒砂糖、子宝島の天然温泉塩、皮には知覧茶を練りこんだという餃子の鮮やかな緑色が印象的でした。

0

概要

住所

千葉県市川市行徳駅前2丁目3−1ポニー行徳商業ビル内1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 行徳駅から83m (徒歩2分)

お近くのお店

あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋

ダイニングキッチン奈央輝

3.07

南行徳駅から徒歩2分(84m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET