レミィゴタンダ
デパート・百貨店
五反田駅から徒歩2分(100m)
一階にはスーパーがあったり、上の階には100均や、本屋、無印商品など多くのお店が入っているため、レミィにいけば結構なんでも揃います! 朝早くからあおいているのも有難いですし、スーパーのお惣菜コーナーは種類が豊富です!ー
レミィ五反田は東急ストアや無印良品、キャン★ドゥ、 サーティーワンや不二家、スタバなど入っていて 上の階にはレストランもあるので 年齢層を問わず、とても便利な駅ビルです。 待ち合わせでも買い物でもプレゼントを探すのにも使え 何よりも駅から直結しているので雨の日などは 濡れることなく買い物できるのが嬉しいです。
駅から直結してるので、雨が降っている時でも行きやすいです!! 中はスーパーから洋菓子店、薬局、無印良品など沢山の店舗が入っているので、なんでも揃います! ダイソーが少し小さめなので、品揃えがたくさんあると個人的には嬉しいです!
一階は、東急ストアです
2024年6月【全面リニューアルオープン!】青い建物が目印!最新の設備でお待ち申し上げております!
武蔵小山駅1分★お値段以上のお花をお届けします
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。