キムキムトゴシコウエンテン
串揚げ
焼き鳥
戸越公園駅から徒歩2分(120m)
東急大井町線戸越公園駅のすぐ近く、吉野家やマクドナルドの交差点を第二京浜方面へ進むと「きむきむ戸越公園店」を見つけることができます。踏切を渡った場所に位置するこの店は、荏原町駅前にある立ち飲みの店舗とは異なり、座れるスペースも用意されています。 こちらのお店の特徴は、焼き鳥のテイクアウトが可能で、訪問時にはその場で焼き上げてくれます。メニューからは塩やタレでの味付けを選択でき、その日は「ねぎま」、「豚バラ」、そして「つくね」を注文しました。価格も手頃で、味も非常に満足しました。 アクセスも良く、焼き鳥を手軽に楽しむことができる「きむきむ戸越公園店」は、再訪を決意させるようなお店でした。
本物の兄弟が営むアットホームな美味しいイタリアン♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。