モリノイエ
洋食
伊勢佐木長者町駅から徒歩4分(290m)
横浜市中区にある「森の家」は、その名の通り緑豊かな環境に囲まれた素敵な洋食レストランです。都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた雰囲気の中で、美味しい料理と心地よい時間を楽しむことができます。 メニューは地元の新鮮な食材を使った家庭的な洋食が中心です。特におすすめは、ジューシーで柔らかいハンバーグステーキ。特製デミグラスソースとの相性が抜群で、一口食べると思わず笑顔がこぼれる美味しさです。 店内は木のぬくもりを感じる内装で、大きな窓からは四季折々の自然の景色を楽しめます。テラス席もあり、天気の良い日には緑を眺めながら食事ができるのが魅力的です。 オーナーシェフとスタッフの方々の笑顔と丁寧な接客も、このお店の大きな魅力です。まるで森の中の我が家に帰ってきたような温かさを感じられ、心が癒されます。 ランチタイムはボリューム満点でコスパも抜群です。夜はゆっくりとお酒を楽しみながら、じっくりと料理を堪能できます。季節限定メニューも楽しみの一つで、旬の味覚を存分に味わえます。 家族連れでの食事や、大切な人とのデート、そして自然に囲まれてリラックスしたい時にぴったりの「森の家」。中区に訪れた際は、ぜひ足を運んでみてください。きっと心も体も温まる、素敵な思い出になること間違いありません。「森の家」で、自然の中での贅沢な洋食体験をお楽しみください。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。