• 店舗公式

スマイルシンキュウセッコツイン ハルキイン

すまいる針灸接骨院 春木院

愛されて25年、14店舗展開する接骨院グループ

4.96
口コミ
356件
写真
59件

口コミ

356
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

偏頭痛が辛かった💦

5.00
投稿日

偏頭痛が酷くて、1日6錠のロキソニンを服用する日もしばしば・・・
友達の紹介で来院しました。
「絶対治します」と先生の言葉を信じて1ヶ月。
アイシングから始まり、骨盤矯正や姿勢矯正、針、お灸をしてもらってます。
スマイルさんにお世話になってから、ロキソニンが不要になり、仕事も頑張れてます。
それだけではなく、1日2回程しか行かなかったトイレの回数も増えてきました。
先生達も気さくで話しやすいので、お話するのも癒しの一つだと思います。
頭痛に悩んでる人は絶対お世話になった方がいいと思います。

1
すまいる針灸接骨院 春木院
すまいる針灸接骨院 春木院からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
症状良くなってきて嬉しいです。
これからも精一杯サポートしていきますので気になる事があれば気軽にご相談くださいね!!

ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

4.00
投稿日

首の痛みが骨盤の矯正によってよくなりました。矯正という事に不安や心配がありましたが、やってみると痛いどころか、スッキリします。帰る頃には姿勢も良くなり身体の改善が感じられて、来てみて良かったと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

スケボーでの腰痛

5.00
投稿日

腰の痛みがかなり酷く、座る立つ寝るの日常動作が困難で辛かったですが、施術を受け、先生の指導を意識することで、徐々に症状が改善されてきたことを実感しました。
継続して治療を受けたいと思ってます。駅からも便利で通いやすいです

0
ゲスト
ゲスト さん

野球肘の曲がり

5.00
投稿日

昔から野球をしていて、小学生の頃に野球肘になってしまい、その後から右肘が途中までしか曲がらなくなりました。
もう曲がらないものだと諦めていたのですが、すまいる鍼灸接骨院さんで肘を曲げる整復をしてもらい、自宅でのアイシングなどの指導をして頂いたおかげで、曲がりきらなかった肘がしっかり曲がるようになりました。
そのお陰でたまに出ていた肘の痛みもなくなり不安なく野球などもできるようになりました。

0

肩こり

5.00
投稿日

肩こりと股関節痛で行きました!
丁寧に施術していただきました。
ローラーを使った脊椎矯正や骨盤矯正をしていただき、体が軽くなったように感じます。
しっかり通って痛みを減らしていきたいです。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり改善 足つりなし!

5.00
投稿日

毎晩足がつっていて辛かったですが、今はすまいるにきて体の調子バッチグー!!鍼灸も受けていて、針も痛くなく心地よく、お灸もじんわり温かく気持ちいいです!肩こりも改善して大好きです!!これからも、すまいるにいきまーーす!!!きぬちゃんでした!

0
ゲスト
ゲスト さん

段差踏み外し首負傷

4.00
投稿日

首に違和感(ズレた感じ、強張った感じや首こり、肩こり等)を感じ受診。骨盤の歪みからくる不調とのことで現在骨盤の歪み等を矯正中。矯正には三ヶ月程度かかるとのこと。まだ不安定とのことなので週に2、3回みてもらっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛治療で来ました

5.00
投稿日

ランニングに伴う腰痛でご相談したところ、骨盤の歪みが酷い事が分かり、根本まで診てもらえました。
長年腰痛持ちで悩んでいましたがこれから通い続けて治していきたいです!
スタッフの方も明るくとても好印象です!

0

86初体験

5.00
投稿日

春木院の先生方様
いつもありがとうございます。
僕はオープン前の無料体験会に参加しました。今まで整骨院には行ったこともなくて、半信半疑で本当に良くなるんだろうかなぁと思いました。通い始めて2か月から3か月くらいになると、身体に異変が。‼︎肩こりや足の怠さで悩んでいた僕が肩が毎日軽くて、こらなくなりました。本当です。今まで、サロンパスやアンメルツで毎日使用してましたが、今では全く使用してません。また自分にあった治療をしてくれるので、なんでも遠慮なく言える雰囲気もGOODです。今も週に一回を目安に、ストレッチなどをしています。西山先生、濱崎先生、永田先生
ありがとうございます。通い始めた時と今では比べものにならないくらい改善しています。
ありがとうございます。
また待ち時間の水枕も嬉しい限りです。
本当に近くにスマイル整骨院が開院して
よかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても通いやすいです。

5.00
投稿日
利用日

家から近くて
以前当て逃げで肩鎖関節脱臼になってしまい祭り前にテーピングを貼ってもらうのがきっかけで通院し、今の仕事で少し膝の部分に違和感を感じてそこから通うようになりました。
今では超音波治療やローラーで筋肉をほぐしてもらったりテーピングなどをしてもらったりしてもらい今ではとても楽になっています。
祭りの時は肩のテーピングやってもらったことによってかなり楽に祭りができました。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨格矯正

5.00
投稿日

腰痛で 親に紹介して行ってみると 骨盤や全体的に歪みがある事が分り出来るだけ継続して通うようにしてます。背中の痛みは 感じなくなっています。スタッフの皆さんも 明るく色々と聞いてくれるので話しやすいです 雰囲気もいいですね。376

0
ゲスト
ゲスト さん

治らない腰痛

5.00
投稿日

昔から腰、足とかが痛く、いろんな接骨院に通ったが、改善せずにズルズルと何か原因なのかわからないまま、ただただ腰のマッサージや電気治療をしてました!
最初に骨の模型で神経の通り、骨の歪み腰板の症状の原因を丁寧に教えてもらいた。
治るまでメンテナンスよろしくです

0
ゲスト
ゲスト さん

375

5.00
投稿日

バウンサーもあって子供も連れて行けるので
気軽に行けます٩(ˊᗜˋ*)و
帰る時に体が軽くなった感じがするので
もうちょっと通いたいです(☆∀☆)
みんな優しくて話しやすくて
骨盤の歪みとかこっている場所とか詳しく教えてくれて丁寧だと思います( •̤ᴗ•̤ )♡

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

5.00
投稿日

初めて整骨院に来ました。
元々姿勢が悪いと思ってたのですが、実際診てもらって自分の身体の悪さに気づくことが出来ました。
丁寧な説明で凄く分かりやすかったです。
これから頑張って通って治していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切丁寧です!

5.00
投稿日

肩が痛くて初めて来ました。
丁寧自分の状況を説明して下さり、模型を見てわかりやすく教えていただきました。
院長先生に施術してもらいひとつひとつアドバイスなどもいただいて施術も痛みもなく、終わった後は来る前と全然痛みが楽になりました。
これからしっかり通って治していきたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

少しずつですが、身体のダルさが少なくなってきました。
初めの頃は、あまりの激痛で、ホントにつらかったですが、治ると思えば、頑張れました❗
まだまだ時間がかかりそうですが、一日ずつ良くなると思って頑張ります。
カルテ番号:336

0
ゲスト
ゲスト さん

体の歪み

5.00
投稿日

来院してまだ2回目で1回目と間が1ヶ月以上空いてしまい更に体の歪みが悪化しました。しかし2回目に来院し右肩を上げる事すら痛かったが一回の治療で右肩が楽に上がる事ができました。首の痛みもあり左右に傾く事が痛く首の治療もして頂いたところ左右に首を傾ける事や首の動きなどが楽になりました。1回の治療ですごく楽になる部分が増えて嬉しいです。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

スポーツでの痛み

5.00
投稿日

317

スポーツをしていて、腰や膝を痛めてしまって、たくさんの病院や整骨院に通っていましたが、部活をしながら通っていたので効果があまり感じられていなかったのですが、スマイル整骨院に通い始めて、座り方や、歩き方など、普段からどうすれば腰の痛みが無くなるかを沢山教えていただき、今ではスポーツをした後でも痛みがなくなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい整骨院です。

5.00
投稿日

駅近くでアクセスが良く通い始めました。整骨院は初めてで、肩の痛みがありました。
今の身体の状態を分かりやすく説明して頂いたり、勤務中や日々の生活で気を付けたら良い事等、アドバイス頂き実践しています。
痛みが軽減してきているのを実感しています。
安心して治療を受けれます。

0
ゲスト
ゲスト さん

左肩痛を治療中の話

5.00
投稿日

先月の頭に左肩が重いなと思って、すまいる鍼灸接骨院に行ってみた。すると、自分は猫背と頭の重心が右に傾いていた!骨盤の治療と筋肉マッサージをしてもらって、左肩はもちろん、軽い頭痛持ちだったのですが、現在、すこぶる調子がいいです。肩こりで悩んでる方がいたら、1回行ってみることをオススメします。肩こりは我慢していても治らないので!!自分はこれからも、継続して通うと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

4.50
投稿日

冬休みの初めに真正面を見ることが困難になるほどの怪我をしてしまい、以前姉もお世話になっていたすまいる鍼灸接骨院さんに治療のお願いをしました。
はじめての接骨院ということもあり、多少の不安がありましたが、担当の先生だけでなく、皆さんが優しく笑顔で接してくださりました。
けがの方は、首だったということもあり、治らなかったらどうしよう…など思ったりしましたが、先生に治療してもらいながら時々世間話を挟む、といった感じでしたので凄く楽な状態で受けることができ、二週間ほどで完治することができました。
とにかく笑顔が絶えない場所でした。
治療してくださりありがとうございました!!

0

概要

住所

大阪府岸和田市春木若松町7-33

アクセス

南海本線「春木」駅から1分

最寄駅
バス停
  • 春木若松町から280m (徒歩4分)

クーポン

お知らせ

更新日

鍼灸施術ってどんなことをやるの??

鍼灸施術ってどんなことをやるの??の写真
更新日

腰痛や肩こりの原因は骨盤の歪みかもしれません!?

腰痛や肩こりの原因は骨盤の歪みかもしれません!?の写真
更新日

交通事故にあったら

交通事故にあったらの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET