スイーツ
六本松駅から徒歩3分(200m)
六本松駅近くにある兎月さん。 なにが美味しいって… 今のところ全部美味しいです! 季節の生菓子はかわいいデザインで見てるだけでも楽しげ。 ハロウィーンのおばけやかぼちゃも素敵でした。 冬場はクリスマス仕様の生菓子です。サンタや雪の結晶柄のかわいらしいのがならんでます。 またみかんを模してて皮までむける生菓子も。食べて美味しいだけでなく見た目の驚きもあるなんて最高ですね。 そして!今の時期(12月)のオススメはいちご包み! いちご大福のようですが、いちごがやらかいお餅で包まれてます。そこに甘い餡がマッチしてて。。。いちごのお菓子史上No.1のお菓子ですね!!何度でも食べたくなります。 他にも葛を凍らせた葛アイスバーも美味!マンゴーと桃が好きかなぁ♪ どら焼きなんかの定番お菓子も他のお店よりしっとりして美味しい!! これから季節が変わる度にどんなお菓子がでるのか。通うのが楽しみなお店です。
この場所にある老舗の、和菓子屋さん。いつも、お餅の蒸し上がった温かく、良い香りがする店内に癒されます。紅白の酒蒸し饅頭をはじめ、栗大福、串団子、いきなり饅頭、赤飯もあります。季節の色とりどりの上品な創作ものもあります。悩みます。
こたつでみかん
今すぐお得なクーポンをチェック
1975年赤坂にオープンの老舗です。24時まで営業中!
赤坂駅(福岡)から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。