うどん
用賀駅から徒歩2分(87m)
「そじ坊」や「杵屋」などの蕎麦、うどんのチェーンを展開するグルメ杵屋のうどんのお店が 用賀の駅ビル地下1階に登場です。 きつねうどんが360円、かつ丼とおうどんのセットが700円と、とてもリーズナブルです。 駅ビルの中なので、平日ランチ時は混雑しますが、回転が良いのですぐに入れます。 うどん自体はあまりコシがあるというわけではなく、普通の食べやすい麺です。 サクッとランチを済ませたい時は、良いと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。