カモシタサケテン
酒屋
西府駅から徒歩5分(340m)
JR南武線「西府駅」より徒歩5分ほど、 甲州街道沿いにある酒屋さん。 併設されてるカフェに行った折、 こちらも利用してみました。 日本酒とワインに特化しており、 珍しい銘柄もたくさんあります。 シックな店内の雰囲気も素敵でしたよ。 角打ちもされているそうで、 ワインも銘柄は限定されますが、 一杯売りしています。 明治34年創業という大老舗。 これからもその歴史を紡いでいただきたいなと思いました。
テナント前に酒樽で“計り売り?”良いね!言い値?!
道路沿看板。
お店全体の外観
<出張費無料>府中市を中心とした近隣エリアが対象|高額買取の実績も多数あり◎
古い外車・他店で断られた車・パーツがない車の修理も歓迎
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。