ファミレス
溝の口駅から徒歩2、3分の場所にあるファミレスです。ビル4階にあるので落ち着いた雰囲気です。オーダーもタッチパネルで、料理を運んでくれるのもロボットで最新的なお店です。カキフライをいただきましたがとても美味しかったです。デザートもどれも美味しいです!
国道246号線沿いですが側道脇にあるためちょっと道路からは目立ちにくく、どちらかというと街中にあるファミリーレストランという感じなため駐車場に停められる台数は多くないですが、街中にあるあるため、ランチタイムは結構混雑するし午後の昼下りまで頻繁に出入りがあります。先日年輩の団体客が優雅に昼呑みされていて落ち着いた雰囲気で楽しめるお店だと感じました。
大きな通り沿いにあるのに、駐車場は2階店舗の下部分のみで台数が少ないです。 そのため、自転車や徒歩で来る近所のお客さんが多いように感じます。 家族連れも多く、土日やランチタイムは賑やかです。 料理の値段が安いので、定期的に利用させてもらっています。
神奈川の溝の口にあるファミリーレストランです。 川崎街道と厚木街道の交差点の角の場所です。 駐車場もお店もコンパクトな感じがしました。 店員さんは少人数でしたけど、笑顔で接客してもらえました。 ハンバーグはジューシーでおいしかったです。 待ってるお客さんもいたのでまったりはしてられない感じでしたけど、お味や接客には期待できるお店だと思います。
新鮮なネタと特製のシャリで握る絶品寿司【回らない寿司屋をもっと身近な存在に】お気軽にお越しください!
武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。