暮らし・生活サービスその他
下神明駅から徒歩7分(560m)
東急大井町線下神明駅より大崎方面へ徒歩5分くらいのところにあります。 猫の額…といったら失礼かもしれませんが、とても狭い郵便局で、局内に1台のATMがあり、ATMを誰かが使っていると、他一人でも記帳台でゆうパックの伝票や振込用紙などに記入をしているともう定員オーバーです。 しかし、その分局員の方の目は行き届くので、困っているとすぐに気付いてもらえます。 なので地域のお年寄りが利用している姿をよく見かけます。 佇まい、そして局内の雰囲気も、昭和の懐かしさを感じる郵便局です。
JR山手線[目黒駅東口]より歩いて1分!丁寧&細やかな対応をお約束◎
他で断られたお品物も買取ります!買取り、遺品整理は当社まで◎東京都、埼玉県、神奈川県へご訪問します♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。