ラーメン
渋谷駅から徒歩9分(650m)
代々木公園を散歩して、ラーメンでも食べようとなりました。 特にお店は決めてなくて、ぶらぶら歩いてると・・・ ラーメン店の気になる看板を発見! ラーメンと甘味処のお店。そして体にやさしいラーメン・・・ 入ることにしました。お店はラーメン屋というよりはカフェみたいです。 とてもかわいい雰囲気で、女性でも入りやすいですね。 ラーメンはあっさりとこってりが選べて、あっさりを食べました。 ゆずの皮が入っていて、おいしかったです。
姉に勧められて行きました。 女性客が多いです。 お店の雰囲気もカフェのような 良い雰囲気でした。 ラーメンの味があっさりしており、美味しいです。 私は、こってりが苦手なので、 あっさりラーメンが食べれるので お気に入りのラーメン店です。 こってりが苦手な人には 良いです。 女性客も多いので 女性 一人で食べにきても 全然大丈夫です。 気にならないですよ。 又行きたいと思います。
渋谷区役所近くにある、カフェのようなオシャレなラーメン店。 女性が多いです。 こってりとあっさりを選択できて、私はあっさりを選びましたが、割とこってりしています。でも、麺が細麺のやや硬めで歯応えがいいので麺とこってりのスープが絡んで、とても美味しいです!スープは、醤油ベースでした。 私はデザートもオーダーしましたが、こちらはスイーツやお茶だけでの利用もOKという珍しいラーメン店のようです。 人気のお店なので、1度行ってみてはいかがでしょうか。
らーめんと甘味処 九月堂
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。